ホームドクター美雲の前田繁彦さんと、ゆるい経営座談会

2012年07月13日

今日の夕方は、ホームドクター美雲の前田繁彦さんと、ゆるい経営座談会でした。

このところ、建設関係のインタビューが多かったせいか、前田さんとの雑談の中で、いろんなヒントをいただきました。

前田さんは、起業される前からランチェスター戦略を勉強されたということで、共通言語のある方とのお話しは、実に盛り上がりました。

なぜか、途中からウサギの話しになり、前田さんの表情が一転。
人が変わったように、ウサギのコロちゃんの話しで盛り上がりました。

たれた耳が愛くるしいドロップイヤーのコロちゃんは、今年で8歳になられるとか…
そんなコロちゃんをを診てくれる診療所が少なく、吉塚に一軒だけあるとのことでした。

「この話は、たしか以前にスマイリーのドンキーさんからも聞いたよな…」と思いつつ、これまでに出会ったウサギを愛する人は、前田さんが二人目でした。

ウサギが好きな人って、なんか素朴で正直で、いい人が多いなって感じがしました。

ちなみに、私は、うさぎ年生まれです。

ホームドクター美雲の前田繁彦さんと、ゆるい経営座談会


Posted by オタスケ沙悟浄 at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。