クライアント様のお客様へ記念の「お客様レポート」を​…

2012年06月29日

クライアント様のお客様へ記念の「お客様レポート」を​…

クライアント様のお客様へ、記念の「お客様レポート」を​お届けしました。

取材をさせいただいたのは、南区の清水にオープンされた​「お蕎麦処 梅照(ばいしょう)」の店主、石井さん。

もともと税理士になる予定だったにも関わらず、本当に好​きな蕎麦職人への道が忘れられず、修業の末、ついに今年​オープンしました。

ところが、このお店は、大通りから入り込んだ、お世辞に​も分かり易いとは言えない場所。

そんな石井さんの開業サポートをされたのが、筑紫印刷の​高橋社長。

まずは、場所の悪さを補うために、大通りから入り込んだ​お店へ誘導する幟(のぼり)を作りました。

次に、ある工夫が施された斬新なアイディアのチラシを作​りました。

実は、このチラシが画期的で、店舗周辺に配布したところ​、売上が1.5倍になるほどの絶大なる効果があったそう​です。

今では、お〇ぎさんもお気に入りで来店されているとか…

今回の「お客様インタビュー」は、高橋社長が考案された​チラシの効果と、満足度をレポートすることが目的でした​。

原稿の修正作業が終わり、石井さんに最終確認をしていた​だきました。


Posted by オタスケ沙悟浄 at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。