●9月の「強み」発見セミナーは、高濃度でした!

2010年09月28日

今回の開催は、先月に続いて雨でした。

それでも来ていただけることに感謝しております。

今回、急な欠席などが重なって、お2人の参加でしたが、これが充実した内容になりました。

極めて高濃度のワークが出来て、「気付きがたくさん!」と、言っていただけました。


●9月の「強み」発見セミナーは、高濃度でした!

演習問題をやっていただいてる様子です。↑
ここだけ見ると、地味な雰囲気なのですが、実は、このあとが凄い!


こんな嬉しい言葉をいただくと、私のモチベーションの最高潮です。

ますます使命感に燃えます!

そこで、先月から始めた「強み」発見セミナーですが、これからも定期開催することにしました。

よーし、来月も頑張る!


Posted by オタスケ沙悟浄 at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。