今夜は、博多経友会に参加しました。

2012年06月05日

今夜は、博多経友会に参加しました。

福一不動産の古川社長が立ち上げた経営者のための会合です。

はじめは、中洲で細々と飲む会から始まり、継続することで規模が拡大しながら、述べ4,000人の参加者になるほどの大きさになり、今年で10周年を迎えることになったそうです。

まさに「継続は力なり」ですね!

今回、私は初参加でしたが、知り合いがたくさん居て、とても居心地の良い時間でした。
とくに、今回出版された平井さんとは、合間の時間でたくさん語りあえました。

せっかく買うなら、本人から直接買いたいと、サイン入りで買わせていただきました。
今の平井さんの勢いは留まることを知らない勢いでした!

大いに刺激を受けました。
平井さん、ありがとうございました。


Posted by オタスケ沙悟浄 at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。