サービススタンド「野口石油」の野口さんのお店に伺いました。 

2012年06月01日

サービススタンド「野口石油」の野口さんのお店に伺いました。 

今日の午前中は、サービススタンド「野口石油」の野口さんのお店に伺いました。 

先々週の「強み発見講座」で、個別相談のご依頼があり、今日お邪魔させていただきました。

野口さんは、講座の最中も際立ってお元気で、場を盛り立てていただいた恩人でもあります。

その野口さんとのお話しは、経営の目的についての語り合いでした。
シチュエーションが、かつての私自身と重なることばかりで、思わずこみ上げるものがありました。

それにも関わらず、懸命にお客様に笑顔とサービスを届けながら給油コーナーに立たれている後姿は、何とも言葉に言い表せないくらいの誠実さを感じてしまいました。

いろんなことを背負われながらも、笑顔で一生懸命にフロントガラスを拭かれている姿に心打たれました。

いつか機会があったら、語り明かしたいですね!
野口さん、ありがとうございました。


Posted by オタスケ沙悟浄 at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。